人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこの日常


by youko-piano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常を離れて楽しめる空間 「山賊(山口県)」

夏休み、お出かけの計画、お済ですか?

さっき、マイミクのお友達から、「山賊」の話がメッセージに書いてあって
懐かしく思い出されました。
日常を離れて楽しめる空間 「山賊(山口県)」_f0163730_051528.jpg

お客さんなどが来られたとき、
わくわくする場所、日常を離れた空間で、楽しみながらおもてなしをしてあげたいと
子供であった私も便乗して、両親に連れて行ってもらった懐かしい場所です。
日常を離れて楽しめる空間 「山賊(山口県)」_f0163730_061592.jpg

お昼に行くのもいいのですが
夜行くと、たいまつがこうこうと照らされて、幻想的な世界が広がる。
夜は、特に素敵ですよ!

さて、「山賊」は、山口県にあります。

「山賊」を詳しくお知りになりたい方は、ここをぽちっとクリックしてください→「山賊」
by youko-piano | 2010-07-25 23:32 | お出かけ・旅行