人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこの日常


by youko-piano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勧めの本・・・藤 拓弘 著 「成功するピアノ教室」 ¥1680 

063.gif大学で「授業」を受けて、学食で「日替わり定食」を食べて
  「図書館で過ごす」のが、毎週の日課になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
063.gif7月に自宅でのピアノのレッスンがお休みの日があり
  図書館で、ゆったり過ごしました。

063.gif図書館だけが、夏休み期間中にあたっていたので
  ピアノのレッスンに関する本を5冊、なんと9月まで借りることが出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
063.gifまあ借りて読んで、9月に返却すればいいわ!と
  思っていたのですが
  借りた5冊の本の中に
  藤 拓弘 著 「成功するピアノ教室」 ¥1680 があり
  読んでいくうちに、今の私にすぐ実践できる、役に立つことが
  分かる伝わる文章で、たくさん書かれてありました。

お勧めの本・・・藤 拓弘 著 「成功するピアノ教室」 ¥1680 _f0163730_221822.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
063.gif実は、家の本棚、満杯なんですよね。
  ですから、本音は、もう余程の本ではない限り、
  購入したくない!
  だって、本棚に納めるスペースが・・・・・。

063.gifでも、この本は、ピアノを教え始めようかなあ~と思われている方
  現在、ピアノを教えていらっしゃる方には
  とっても、とっても、買って損はしない、超お勧めの本なのです。
by youko-piano | 2010-08-08 02:29 | 本・楽譜(曲)の解説