人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこの日常


by youko-piano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学受験が済み、中学生になった子

研究会で、中学受験が済み、中学生になった子
以前、中学受験が終わったらピアノに来る!
連絡します~と言ってたのに
未だ、連絡なくて、どうしたらいい?と話が出ました。

暑中見舞い出してみたら・・・・。
携帯で元気にしてる?とメール送ってみたら・・・・。
(元気にしてますで返事来ただけ。。。なんてある先生)

とどめは、実際私学中学にお子さんを行かしている先生。
通学時間もかかるし、その上クラブなんか入っちゃうと
もう大変。
それに行事が多いし・・・。
♪♪落ちつくのに1年はかかるわ。

別の先生、1年もかかると今更って、その子も親も思っちゃうよね。

なかなか大変なようです。
by youko-piano | 2008-05-09 13:24